スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うなぎ

2015年9月20日

昨日は地元の船橋でプチ同窓会!

うなぎ屋の鶴長さんへ行ってきました。

まずは骨の唐揚げときも焼きで乾杯!

そして蒲焼きをつまみにおいしく飲んできました。

店内には加山雄三のサインがありました。

そして店頭にはふなっしーが・・・

2時間ぐらいで次のお店へ。

ここではホッピーを3杯のんで友人の実家へお邪魔しました。

中学生の時はよく遊びに行っていたのでなんか懐かしく思いました。

そして大酔っ払いでで電車にのって帰りました。

帰りの記憶は所々ありません。

でも不思議と家に帰れるんですね!

今日はてんちょーでした。