スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

in浅草(=^・^=)

2015年9月11日

浅草に行ってきました(^^♪

浅草寺でみんなでお決まりのおみくじ(=^・^=)

お寺といえばおみくじでしょう~ッ 

張り切ったのに私・店長・H店O店長3人揃って“凶”でした^^; 

中越さんとA店M店長は大吉!ここは大吉と凶しかないのか!!って(笑)

凶が出て盛り上がるトコではないのに 大盛り上がり(笑)

箸が転んでもおかしい状況だったので(*^。^*)

そして雷おこしの店の前でパチリ。本人の了承を得ずにここに載せているので

目に星を★いれさせて頂きました(笑) 事後報告です(*^。^*)

四街道3人で写真を撮ったはずなのに、いざ確認したら“あれっ!写真がない”

O店長に頼んだのが間違えでした(ーー;) 動画撮影になってた(ーー;)

思い出の写真が・・・(ToT)/~~~ 自撮り棒を持っていけばよかった^^;

っていうか持ってないですけど(>_<) なのでここでは載せられませんでした(残念)

みなさん、写真を頼む際相手を選びましょう!

そしてちゃんと撮れているか確認しましょう(笑)