スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワンコもストレス?^^;

2015年9月5日

先日我が家のワンコの様子が変でした(>_<)

しきりに前足の肉球を舐めていて気がつくと真っ赤に・・・

母が舐めないようにと靴下を作って履かせたらしいのですが効果なし(ーー;)

まあ靴下履かすなんてムリな話ですがね(笑)イヤイヤ~

そして更に背中をしきりに気にしてるので見てみると円形脱毛?(>_<)

そこで当店の動物博士 黒岩チーフに相談したら「きっとストレスだよ!」と・・・

えっ^^;犬もストレス?・・・

エアコンの効いた部屋で食っちゃ寝してお散歩行って遊んでるだけなのに(笑)

ストレスが溜まるとは(-_-;) 人間と一緒ですね(~_~;)

そこでペットショップに行き早速ストレス解消におもちゃを3個買っていってあげました!

せっかく買ったのに気に入った1個でしか遊んでません^^; 

その日には頭が引きちぎられ棉を出されて無残な姿に・・・ストレス解消

次の日に母が同じおもちゃを買ったきてました(笑)