スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

人生初(*^。^*)

2015年8月27日

この歳になって、食べた事が無い食べ物はもうそんなに無いのではないかと思って

いましたがまだありました(^。^)

いつも行くお店のママが出してくれました(^^♪

これを見てすぐわかる方はどれ位いるのでしょうか?

これはパッションフルーツだそうです(^^♪

カクテルで飲むことはあってもどんなフルーツなんだろう・・・?って一度も

疑問をもった事はなかったです(ーー;) 南国のフルーツ程度の認識ですね(笑)

見てみてゼリー状の中に種の粒々でもはや『蛙の卵』にしか見えず

唖然としました(-_-;) ヒョエーッ 目でも美味しく頂くという食べ物ではありません・・・ 

でもせっかくなので頂きましたが・・・

「なまこ」もそうですが初めて食べようと思った人は凄いですよね(笑)

パッションフルーツは 果物なのでビタミンが豊富で

βカロテンや酸化防止のリノール酸等、身体にいい食べ物だそうです(^^♪

でも、ものすごーく酸っぱかったので(>_<).。o○ やっぱりカクテルで飲みたいです(笑)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930