スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これで勝ちました

2014年11月1日

 アーケードオンラインゲーム「機動戦士ガンダム 戦場の絆」の話です。プレーヤーの方は判ると思いますが、そうでない方は暖かい目で見守ってください。

 ジオン軍で出撃時のある2戦目の編成です。よくあるおふざけ編成が始まりました。射撃X5、狙撃X1。しかも全機ゲルググ系。通常の編成で攻められると、かなり苦戦するはずなのですが、全機拠点近辺での立ち回り、狙撃は拠点上からタンクを狙撃。ラインを上げてくる敵を互いにフォローしながら撃破。

 拠点を破壊されること無く、勝利しました。

 

 ちなみにマップはリボーコロニーでした。

担当者:中越