スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

高温注意!

2015年8月7日

いやー、ついに連続猛暑日の新記録が出ましたねー。

そんな中、先日車の下で作業していた時のこと…。

なんだか意識が遠退く感じがして、耳がキーンと鳴りはじめ、

手足がしびれてきたので、これはマズイと思い、すぐに涼しい休憩室に避難し、

首と脇に保冷剤を当てしばらく休みました。

もうちょっと無理していたら、大変なことになっていたかもしれません。

みなさまも決して無理はせず、ちょっとでも「ヤバイ」と感じたら、

すぐに日陰や涼しい場所に避難して、水分補給してしばらく休みましょう。

「熱中症」結構怖いです。

担当者:中越