スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早いですね。

2014年9月30日

今日で9月も終わり。早いですね!

今年もあと3ヶ月です。

10月になると早くもスタッドレスタイヤの時期です。

今年の初め、大雪が降りましたね。

お店も大混雑でした。スタッフよりも来店されるお客様の数が多い!

ま~雪が降れば当たり前の光景ですが。

何時雪が降っても大丈夫なように早めの準備をお勧めします。

話は変わりますが明日付けでスタッフの小川が移動になります。

代わりに何年か前に四街道店にいた中川スタッフがきます。

スタッフが変わっても元気一杯で営業していきますので宜しくお願いします。

今日はてんちょーでした。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031