スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日の大雨

2015年7月4日

昨日は雨が凄かったですね!

千葉市では1時間に45mmの雨が降ったみたいです。

写真は長男が学校帰りに撮った物です。

期末試験で帰りが早かったらしい。

上の写真は千葉駅前です。

真ん中は千葉駅構内です。

スプラッシュマウンテンみたいだった!っと息子は言っていました。

そして3枚目は蘇我駅前。

ここもよく冠水します。

去年、うちのスタッフも水溜りにつっこみ車を廃車にしました。

皆さんも近所の冠水スポットは覚えていたほうが良いですよ!

今日はてんちょーでした。