スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

緊急当番

2015年6月19日

今日は日記の当番ではなかったのですが緊急当番となりました(~_~;)

現在18時・・・急遽なので日記ネタを準備しておりませんでした(ToT)/~~~

なので休日の様子を(笑)

昨日の夕飯に行ったお店でのお通しが 大根おろしorガリでした(^。^)

初めての選択肢に聞き返してしまいました(笑)

煮物を出されてガッカリするよりいいチョイスですよね(*^。^*)

ホタルイカにあわびのステーキにホタテの肝と休みの日には

美味しい物を食べに行ってます(笑)

来月健康診断があるので、そろそろ食事制限を始めないと間に合わないので

程々にしたいと思います(~_~;)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30