スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

珍しい

2014年7月28日

 本日、業者様御依頼分のアライメントで入庫したお車が、今ではあまり見かけなくなった「北米版オデッセイ(日本名ラグレイト)」しかも、左ハンドルの本物です!10数年まえに流行った時も左ハンドルは殆ど見かけませんでしたので驚きです。

 業者様でローダウン、インチアップをしたのでアライメント調整を依頼されました。

やはり、測定値は大分ずれていました。この車は、前後共トー調整しか出来ないため、キャンバのずれ具合に併せてトー調整を行いました。

 どんな車でも、足回りを交換したり、インチアップをするとアライメントはずれますので、(ノーマルで普通に走っていてもずれるんですけどね)一度測定してみてはいかがですか?

担当者:中越

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031