スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐ梅雨明け(*^。^*)

2014年7月22日

ジメジメした梅雨も終わりいよいよ夏到来ですね(^^♪

私はどちらも嫌いですが(笑) 冬も嫌いです(笑)

この間テレビでアンケート調査の結果ビキニを着れる年齢は

21~22歳までと言ってました(*^。^*)

まあ自分に自信がある人は何歳でも着るんだろうなあ…

痩せてる友達は32歳でビキニ着てたなあ(笑)

梅雨明けしても“ゲリラ豪雨”というこわ~いどしゃ降りの雨があります(-_-;)

あ~っ前が見えない(ーー;)全然はじいてない(-_-;)という時にはこれ~(=^・^=)

雨が降っているときに3秒ふきかけるだけ(*^。^*) すご~く簡単!

めんどくさがりの私の愛用品です(=^・^=)

もちろん、雨が降っていないときにも使えます!

一度お試し下さい●~*

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031