スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨の日対策に(=^・^=)

2015年6月12日

梅雨に入って雨の日が続いておりますが快適に運転されてますか?

雨の日にワイパーの拭き取りが悪くてイライラって事もありますよね(~_~;)

この時期になるとワイパーを交換される方が増えます。

交換される時に撥水ワイパーに取り替えるのもいいですよ(^^♪

ワイパーを動かすだけで撥水効果を発揮してくれる優れものです!!!

他にはスプレーするだけで簡単に雨をはじいてくれる優れものもあります(*^。^*)

雨の日にスプレーしてワイパーを動かすだけ!!

ものすご~く簡単です(笑) これからのゲリラ豪雨対策にももってこいです(^。^)

前が見えにくいと危ないですからね!!!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30