スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京タワー

2015年6月9日

 月曜日に「東京タワー」のフットタウンで開催中の「東京ワンピースタワー」に行ってきました。

 妻がワンピース大好きで付き合わされた次第です・・・・

 今までのイベントと違い、各キャラのアトラクションがあって、妻はテンションアゲアゲで楽しそうでした。

 「フランキー」のアトラクション(唯一お金がかかる)が「変態!」と何度も叫んでいたからか、そのアトラクションの横で休憩していたら、妻がぽつりと「変態やりたい」。

 ・・・・なんのこっちゃ?普通の場所で言い放ったら、おかしな人ですよ。

 ワンピースファンの方はぜひ行ってみてください。限定商品もいろいろありましたよ。

担当者:中越

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30