スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風大接近(゜o゜)

2014年7月10日

大きな台風がこちらに向かっています(>_<)

現在6:30ですが風がちょっと強くなってきた位でまだそんなんではありませんが・・・

夜中が怖いですね\(◎o◎)/! 眠れるといいけど(゜o゜)

皆様も気を付けて下さい。

今日は急遽日記を書くことになったので作業の写真などの用意がないので

うちのワンコ(兄の家の預かり犬ですが)の写真と、

この間お寿司屋さんに食べにいった時の北海道産牡蠣とウニの写真でお許し下さい<(_ _)>(笑)

ワンコは私の癒しであります(*^。^*) 

かれこれ1年半預かっているので可愛くてしょうがありません(*^。^*)

他のワンコを見てもやっぱりうちのワンコの方が可愛いと思ってしまいます(笑) 

でもホントに可愛い顔してると思いません? 親ばかですね(笑)