スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアルセール 第2弾!!いよいよ明日!!

2014年6月26日

ども!小川です(^o^)丿

いよいよリニューアルセール第2弾6/27からスタートです!!

タイヤ4本(32400円以上で)ご購入のお客様に大抽選会もやっておりますよ♪

素敵な景品当てちゃって下さいぃ!!

話は変わりますがw

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース観ている方はご存知かと思いますが

あのジョージア(缶コーヒー)が20周年記念で、

コラボしていましたので早速購入してみました(>_<)

全部で6種類ですが一日一本購入して飲もうと思います

ジョジョのエメラルドマウンテンと同じく

タイヤ館四街道店では今しかこの購入出来ない

390ワイパーや390オイルも含め皆さんお買い物忘れていませんか?

皆さんのご来店お待ちしております

ジョジョのリンク先は貼れなかったのでヤフーニュースを貼りましたのでご覧下さい

担当者:小川

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031