スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアルに向けて(^^)

2014年6月11日

いよいよ最終段階に入りました(=^・^=)

床ももうすぐ張り終わりそうです。

パーテーションも作られ55型のお-っきなテレビが掛けられました(^^)/~~~スゴッ☆☆ 

どんどん変わっていく店内を見ているとドキドキ・わくわく(^^♪♪♪

壁紙は明日には張り終わり、WAXをかけてもらって1日で店内搬入&お店作りです(=^・^=)

あさってには新しい“タイヤ館四街道店”に生まれ変わっております(*^_^*)

楽しみにしていて下さいね(^^)/~~~

スタッフは変わっていないのでご安心を(笑)

皆様に快適に過ごして頂けるように頑張ります(^_^)v (わたべ)