スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

三陽メディアフラワーミュージアム(旧称:花の美術館)に行って来ました

2014年6月3日

先日、行って来ました(^^)

この場所…周辺が海浜公園になっているため、かなり広いです…そして、行った当日は暑かった~(>_<)

まずお出迎えしてくれたのは…巨大なアリ!?(゜o゜)笑

そして、気になるドームがお出迎え(近くで見ると迫力満点)(@_@)

ドームの中は熱帯雨林?的な?感じになっていて、普段見られないような植物がたくさんあって面白かったです(^o^)

その他、催し物もたくさんやっていて賑わっていましたよ(^o^)丿

気になった方はぜひ行ってみてください^m^

担当者:黒岩