スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

巨大パンダ現る!

2014年5月24日

前々から作成していたジオラマが完成しました。

ちょっとした仕掛けを組み込んで、

タイヤ館四街道・ナビコーナー横に展示しました。

ちなみに、スケールモデルのジオラマは、

今までに2回しか作ったことがありません。

が、まあまあな出来栄えだと思います。

この写真を携帯(ガラケー)で小川氏に見せた時の会話をご紹介します。

中「巨大パンダ現る!」携帯を見せる。

小「どこの駐車場ですか?」

中「……」

小「こんな、パンダの看板ありましたっけ?」

中「俺の部屋」

小「?????」

中「俺の部屋の机の上!」

小「は?」

中「だから、俺の部屋!」

小「まじすか?だまされた!」

と、小さいサイズで一瞬見るとだまされる出来です。

 

是非、見に来てください。

あ、巨大パンダの正体はティッシュペーパーの「鼻セレブ」です。

担当者:中越

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031