スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

貴方の視界確保だけだはありません!!

2014年5月12日

ども!

小川です

先日ワイパーを動かしたら・・・

綺麗に拭き取ってくれなかったので(>_<)

どうせ交換するなら、PIAAさんのエアロヴォーグに交換してみました!

どうです? カッコイイでしょ!?

カッコ良さや視界確保だけではありません!!

もちろん安全運転ですが、大事な命を乗せて走る車です

交差点に人が飛び出してくるかもしれません!

ワイパーなんて拭き取れれば良い・・・なんて思っていませんよね?

超強力シリコートで撥水コート付き!更に視界良好!!

ドレスアップにもバッチリですね!

ワイパーの交換は最低1年に一度の交換目安ですが、使用状況や環境により

劣化の状況は変わります

貴方の為だけのワイパーでは御座いません

皆さんの安全の為に定期的に交換しましょう!

タイヤ館四街道店では、ワイパーは3種類用意しております

先ずはお越し頂ければ、点検無料ですので、お気軽にお越し下さいm(__)m

担当者:小川