スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

銚子までドライブしてきました(^o^)丿

2014年5月3日

久々の長距離?ドライブに行ってきました(^.^)

この間オイル交換も実施し準備万端だったのですが、天気予報で暑くなるとのことだったので、今回は出掛ける前にエアコンガスクリーニングを実施しました(^^)

実際、出掛けた当日は暑くて運転中はエアコンつけながら走行していました(^^)

エアコンガスクリーニングは毎年夏前に実施しているんですが、今回は少し早めに実施しておいて正解でした!!

最近、エアコンつけても冷えがわるい気がする・・・などの症状がありましたら、是非おススメのメニューです!!

担当者:黒岩