スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お台場に行ってきました。

2014年4月30日

なんとムーヴを買ったらダイハツオーヴォのチケットがもらえたので、

先日の休みにお台場に行ってきました。

早く着きすぎたのでトヨタのMEGA WEBにちょっと寄り道。

いろんな車を見ているとメッキのハリアーが展示してある!

何となく写真を撮ってみました。

車って見てると欲しくなりますね!なので退散。

そして目的のオーヴォがやってる会場へ!

やはり混んでる。席は指定だからのんびりと入場。

さすが!人間業とは思えない演技です。

約2時間の公演を見て帰ってきました。

今日はてんちょーでした。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031