スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お久しぶりです☆

2014年4月10日

こんにちは!

このお休みに出掛けたら桜吹雪がとっても綺麗でした。

花粉症なのでとても公園で花見!って感じではないので、車からの花見で終わりました。

私は杉の他あらゆる花粉(雑草とかもあるんですよね)に反応するので実際1年中です(泣)。

アレルギー検査をした時、病院の先生は高い数値に苦笑いしてました(笑)

犬は大丈夫だけど猫の皮膚とか…昔、猫を飼ってるお家に泊まりに行ったら、

朝まで眠れなくヒドイ目にあいました…。

なので、お付き合いする方は猫好きはいません(笑)

どうでもいい話しでしたね!

今月からガソリンがだいぶ値上がりしましたね(悲)

タイヤ交換をお考えの方は是非 ブリヂストンのECOPIAをお勧め致します☆

お話しだけ!見積もりだけ!大歓迎です!

まずはご来店くださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪