スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

S001 スゲーっす!

2014年3月12日

 スタッドレスシーズンも終わり、嫁の車も3年経ったのでタイヤ交換しました。

245/40R18 ポテンザS001 です。

 なんせ、クルマがエボX なので、これしかないでしょ?ってことで、履かせました。

 

 素晴らしい安定感、安心感、グリップ性能。そして、ハイグリップタイヤなのに音が結構静かです。ま、音に関してはレグノには敵いませんが…

 

 私の車も勿論ポテンザですが、S001のサイズ設定がないのでRE050Aです。私の車はエボXほどのパワーはないので、050でも充分なのですが、あれを体感してしまうとS001を履きたくてしょうがなくなります。

 ハイパワー車にお乗りの方、次のタイヤ交換の際は是非、S001を履いてみてください。

 ちなみに、車詳しくない嫁が、なんか安定した気がする。と、申しておりました。

担当者:赤い水性

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031