スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

体調管理気をつけましょう(@_@;)

2014年1月20日

ちょっと前からスタッフNさんが体調を悪くしてました(@_@;)

奥さんの風邪をうつされたようです。

今日は体が痛いと言うのでお帰り頂きました(;一_一)

本人も辛いしあとは他の人にうつさない為にも帰る勇気も必要です!

なので今日は変わりにスタッフ日記を担当させて頂きます(●^o^●)

この間酸素カプセル初体験してきました(=^・^=)

50分のうちの最初と最後の5分間は飛行機に乗った時の耳の感覚で唾を飲んでましたが、その他の時間は熟睡してました(~o~)

運動した後必ず筋肉痛が3日は続くのですが、さすが酸素カプセル効果か1日で筋肉痛がなくなってました!(^^)!

ちょっと若くなったかな(笑)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031