スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

楽天優勝(^。^)y-.。o○

2013年11月4日

昨日の夜は野球中継を観た方多かったと思います(^。^)y-.。o○

私も途中まで観て他のチャンネルにかえてしまい、速報で知り慌てて観ました(;一_一)

試合後の星野監督の話しを聞いて感動して涙してしまいました(T_T)

歳をとると涙もろくなるといいますが、まさか星野監督の話で泣けるとは(笑)

でも復興途中の仙台に明るい話題で本当に良かったです(^。^)y-.。o○

私も小学生の5年間仙台に住んでいたので人ごとではなく嬉しい話題でした(●^o^●)

まあ君 メジャーに行かずに仙台に残って欲しいものです(^。^)y-.。o○