スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

通勤用のクルマに・・・

2013年10月26日

最近、車高調を取り付けたいな~とか思っています(^O^)

でも、取り扱いメーカーさんが少なくてなかなか購入には至らず・・・

クルマを購入したときから乗り心地がわるくて、アルミホイールを小さくしてみたりもしたんですが、最終的に足廻りを交換しないと改善されなさそう・・・という結論に達しました(;一_一)

個人的にも車高をもう少し下げたいな~という願望もあり、只今、取り付け可能な足廻りをさがしております(^O^)

取り付けるのがいつになるかはわかりませんが、日記にてレポートできたらいいな~と思ってます(゜-゜)

担当者:黒岩

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031