スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまたひとり旅(*^_^*)

2013年10月18日

明日の夜から先月の京都旅行に続き、

またまた一人旅に行ってきます(*^_^*)

今回は三重県です(^。^)y-.。o○

そうです!今とってもアツい伊勢神宮(●^o^●)

今回は三重の知り合いが車で2日間案内をしてくれるので、

一人旅とは言わないですね(笑)

往復の乗り物だけが1人なだけですね(・・;)

でも、その移動中が結構楽しいんです(●^o^●)

ビールを飲みながらつまみを食べて(笑)、

完全におやじ化してますが、お構いなしです(^。^)y-.。o○ 

だって周りは知らない人ですからね!!

帰ってきたら報告しま~す(=^・^=)