これは朝食です!!
2026年6月28日
先日健康診断に行ってきました。
当日はまさかの台風に見舞われましたが無事に病院には辿り着きました。
台風のせいか診断する人も少なく着いてすぐに案内され健康診断が始まりました。
健康診断も無事に終わり前日の夜から食事をしていなかったので終わる頃には腹の虫が大合唱していました。
そんな腹の虫を鎮めるため朝食を取りに向かったお店で頼んだ物の量が結構なボリュームでした。
玉子がはみ出て最後まで美味しくいただきました。
出来立てなのでアツアツのピザトースト。
飲み物を頼むとセットでついてくるトースト。
計算外の量でしたが美味しくいただきました。
とある日の朝食のお話でした。
最近夏というくらい暑い日がありますね。
お車のエアコンはしっかりと効いてますか?
点検・ガス補充承っております。
皆様のご来店お待ちしております。
担当:美濃口




