スタッフ日記 / 2020年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2020年2月29日

先週横須賀の三浦にマグロを食べに行った際、お土産にこれを買いました。
マグロのカマです。
なかなか食べ応えのありそうな大きなカマです。
お店の人と価格交渉して2本で1200円で入手しました!
塩コショウとオリーブオイルで下味を付けたらあとはオーブンでじっくり焼くだけです。
すごくいいカマで焼き魚特有の匂いもなく、食べ応えも抜群でした。
大満足です!
少しづつ暖かくなってきました。
まもなくスタッドレスタイヤ...

担当者:池田

タイヤ館瀬谷の前の話になりますが、まだタイヤショップとスタンドを
経営されていた先代の社長から使用されていたと思いますが、
秒針が赤い矢印の場所まで落下して正確の時計表示がされなくなってしましました。
本来は、黄色い矢印の場所が正しい位置。
最近は、時刻も遅れていましたので交代の時期だったようです。
池田社長がハイテクな時計、電波時計を購入してくれましたので綺麗に設置し
リセットボタンを押すと勝手に...

担当者:岩本

ららぽーと横浜にある洋麺屋五右衛門に行ってきました。うちの奥さんがパスタが食べたいと言っていたのとららぽーとに買いたいものもあったので行ってきました。ランチの時間帯に行くとサラダとドリンクが50円でつけられます。カリカリベーコンのカルボナーラを注文しました。うちの奥さんは2種類食べられるハーフ&ハーフのパスタを注文していました。

担当者:杉山

2020年2月26日

久しぶりにゴルフをしました。
基本的に誘われない限り自分から率先していくことはないので、年に数回しかしませんが親しい人と一日一緒に色々な会話をしながら過ごすのはとても楽しいです。
相変わらずのスコアでお恥ずかしい限りですが、この日も個人的には非常に楽しく回れました。
2月のゴルフは例年ブルブル震えながらプレーすることが多いですが、今年は暖冬なので非常に快適でした。
もう少し練習してまた行きたいと思...

担当者:池田

こんにちは、夜は暖房付けなくても過ごせる日が続いてきましたね。
先日久しぶりにラーメン食べに行ってまいりました。
行くとこは毎回決まって大桜なんですけどねw
ですが、毎回行くところの大桜はなぜか急においしくなくなっていて、たまたまだろうと思って何度か行ってみたものの、やはりいまいちだな~って思うことが二回ぐらい続いて・・・
今回も期待はしていなかったのですがw
しかし!
今回食べたラーメンは元のおい...

担当者:西澤

厳しい寒さもだいぶ和らいできた今日この頃皆様いかがお過ごしですか?
新たな生活が始まる美濃口です。
連休中は皆様はどこかにお出掛けしたのでしょうか?(*´ー`*)
自分は仕事でしたが友人と晩御飯を食べにきたところ待ちの番号が127番とのこと( ̄▽ ̄;)
さすが連休(ー_ー;)

担当者:美濃口

2020年2月23日

春一番のような強風が吹き春の訪れがすぐそこまでの今日この頃皆様いかがお過ごしですか?
心機一転の美濃口です。
とうとう皆様にお披露目をする時が来ましたね(*´▽`*)
新しい愛車となる「マジェスティ250」です(*^^)v
これからどのようになっていくかお楽しみに(^^♪

担当者:美濃口

2020年2月22日

マグロが無性に食べたくなり、先日横須賀の三崎へ行ってきました。
やはり三崎のマグロはおいしいです!
ついでにここでしか買えないようなお土産も買いました。
たまにはこんな休日もありでしょう!
少しづつ暖かくなってきました。
まもなくスタッドレスタイヤを脱ぐ時期がやってまいります。
お持ちの夏用タイヤがきちんと使える状態か?を今一度ご確認ください。
しっかりと準備をして暖かくなるのを待ちましょう。

担当者:池田

大和の「味ん味ん」はこの辺りでは有名な焼肉チェーンで、
平日の19:00台でもいつもお客様で満席の為、外で待っている人もいます。
ネットで予約が出来るようになって、自分は出発前に予約してから向かうようにしていますが
それでも、ピーク時は少し待たされるので難しい。
意外とおすすめ商品な商品、千切りキャベツが山盛りで100円です。
肉は、定番のタンとロースとカルビでいつもの定番系をチョイス。
奥様が変わったメニ...

担当者:岩本

鶏のジョージに行ってきました。このお店は鶏肉専門の居酒屋です。場所は二俣川にあります。鶏のたたきともつ鍋が食べたかったので行ってきました。
単品料理は全品280円均一です。

担当者:杉山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません