スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店舗見学

2013年6月25日

25日(火) 私はお休みをいただきまして茨城県へ!!

観光? ゴルフ? ドライブ?

違います!!

茨城県は土浦IC近くの「タイヤ館土浦北インター店」と

アウトレットで有名な阿見町にある「タイヤ館阿見店」に店舗見学に行ってまいりました。

実はここの2店舗様、今非常に注目を集めいているお店さんです。

お店づくりの仕方はもちろん、すばらしいアイデアの数々、スタッフさんの頑張りなど・・・

もちろん当店もそれに勝るとも劣らない? くらい頑張っておりますが

参考にさせていただける部分があれば、と思いお邪魔させていただきました。

実際に長時間じっくり見学させていただきましたが、本当にどちらもすばらしい店舗さんです。

そしてなによりスタッフさんみんながすばらしく「いい人」ばかり!!

見ず知らずの私にも気さくに接していただきまして、本当に励みになりました。

神奈川県内のタイヤ館とはいろいろ情報交換ができるのですが、

こうして離れた場所にある店舗さんにお邪魔するのは今回が初めてです。

非常に新鮮な気分で一日を過ごしておりました。

今後も時間を見つけては色々な店舗さんと交流をもてればと思いますし、

お互い切磋琢磨できれば最高ではないでしょうか?

当店スタッフも私からの「土産話」を楽しみにしていることでしょう。

あ”~~ みんなに「お土産」買うの忘れてました。

息子にも「納豆買ってきて~」と頼まれていたのに・・・

ごめんなさい。。

3枚目の画像はタイヤ館阿見のスタッフさんとの記念写真です。

何故か自分がセンターでした・・・

担当者:イケダ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません