スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

塗装職人再び!!

2016年10月25日

暑い日があったり寒い日があったりと

体調管理が難しい今日この頃

風邪などひいてませんか?

皆さんこんにちは野村です。

過去のスタッフ日記でも当店の色々な場所を

塗装しています塗装職人である美濃口チーフが再び登場です。

自前の服に着替えると、もう職人さんであります(笑)

今回は皆様のお車を作業するときに

必ず使うピット内にあるリフトの下を塗っていきます。

慣れた手つきで塗料を作り

慣れた手つきで塗っていく姿は

完璧な職人さんであります(笑)

一時間弱であっという間に塗り終わり

完成したリフトは新品のような白さです(*´ω`*)

次はどこを塗るときに、登場するのか乞うご期待!

今回もお疲れ様でした!

ご来店の際にリフトが上がっていましたら

職人さんが塗ったリフトをご覧下さい。

職人さんもタイヤ館の制服に身を包み

爽やかな笑顔で皆様のご来店をお待ちしております(笑)

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません