スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

続 塗装工事

2016年8月13日

リオオリンピックでは日本選手が連日の大活躍です!

毎日誰かがメダルを獲得していて、深夜~早朝に携帯電話に「速報」が届くと、思わずそのたびに小さくガッツポーズしている自分です。やはりオリンピックは楽しいですね?

そんな日本人選手の頑張りに感心している自分ですが、タイヤ館瀬谷にも今まさにとっても頑張っているスタッフ達がおります。 美濃口スタッフ&杉山スタッフです。

先日から始まったピット内の塗装工事ですが、連日の猛暑の中、ただひたすらに黙々と塗装作業は行われております。

食事の時間を忘れ、ただただ黙々と作業している美濃口スタッフ!

サポートの杉山スタッフも一生懸命頑張ってくれています。

二人ともタイヤ館瀬谷のスタッフのはずなのに、今ではどこから見ても「塗装屋のお兄ちゃん」です。

お客様も「ペンキを塗っているのか~ 暑い中頑張るね~」と声をかけていましたが塗っているのが「タイヤ館瀬谷の美濃口スタッフ」だとはわかっていないようでして・・・

「あれうちのスタッフですから」と説明したら「ん?なんと!」と大変驚かれていました。

まだまだ塗装する場所が多く、あと数日かかるようですが、美濃口スタッフと杉山スタッフの連日の頑張りには本当に感心するばかりです。

今後もどんどん綺麗になっていくタイヤ館瀬谷にご注目ください!

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません