スタッフ日記 / 2021年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2021年 春の特別大商談会まで
あと2週間となりました!(^^)!
夏タイヤ&アルミホイールの展示も着々と進んでおります(●^o^●)
これからはドンドン気温も暖かくなりそうな感じでしたよねぇ~。
履き替えも徐々にスタートし出す3月。
この期間にタイヤ館酒田で是非ご相談下さいね(*^▽^*)

担当者:さいとう。

暖かいと感じる日も増えてきて
徐々に徐々に春に向かっている今日この頃。
さて店頭も夏タイヤへの入替作業です(●^o^●)
少しづつご相談も増えてきているんですよ~。
この時期は待ち時間も少なくておススメです!
今月最後の定休日は24日(水)。
ご来店お待ちしております(*^▽^*)

担当者:さいとう。

昨日、今日とこの時期にしては暖かくて
このままこの天気と気温が続くのであれば
夏タイヤでも・・・と思ってしまう様な快晴( *´艸`)
ですが・・・・・・・・・また荒れるようですね(>_<)
もう少し春は先なのでしょうか。
さてさて先日店内の模様替えの風景をご紹介しましたが
どうなったかというと・・
このようになりました!!!!
店内には夏タイヤコーナーが登場!(^^)!
もちろんスタッドレスタイヤもまだまだしっかり展示...

担当者:さいとう。

本日はみんなで店内の模様替え!
入り口からスッキリと店内が見渡せるようになりました(*'▽')
これまでの並びとは結構変わりましたよ~。
武田さんと阪口君が一緒にタイヤ&ホイールのセット展示中です(●^o^●)
写真には写っていませんが・・さいとう。は店内のPOPなどを作成しています!
完成まではもう少しかかりそう・・
また経過をご紹介しますねぇ~。

担当者:さいとう。

定休日後の朝、冬の季節はかなりビクビクします(;´・ω・)
昨日の夜から雪が降り始め・・いったいどの位積もったのか・・
本日も来て見てガックリ_| ̄|○
この冬何度目かの全力除雪です(;´Д`)
サラサラの雪なので重いという程ではなかったのは
除雪開始から1時間程だけ・・
吹雪いている中ではありましたが1時間程は黙々と出来ましたが
なんとっ!!!!雨が降ってきました(゚д゚)!
途端に重いっ!!!!冷たいっ!!!!
とりあえ...

担当者:さいとう。