スタッフ日記 / 2019年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今週末からいよいよスタッドレスタイヤ特別大商談会が
開催致します!!!!!
只今猛スピードで準備中!(^^)!
今回は9月開催。
増税前!このお得な機会に是非早めに準備しちゃいましょう(*^_^*)
来店プレゼントやご予約特典など
しっかり景品も準備して皆様のご来店をお待ちしております。
お気軽にお立ち寄りくださいね( *´艸`)

担当者:さいとう。

納車になったばかりのNEW セレナ!!
タイヤ&アルミホイールセットでインチアップです!(^^)!
タイヤはプレイズPX-RV、アルミホイールはBLEST バーンシュポルト タイプ902!
フロントグリルのブルーと、アルミホイールのブルーリボンが
しっくりマッチしてとってもいい感じですね~(*´ω`*)
これからセレナでのドライブ楽しんでくださいね!!!

担当者:さいとう。

今日は開店前に店舗で消防訓練を行いました!!
毎年行っている訓練ですが
いざという時に備え、通報の仕方
避難誘導( *´艸`)
初期消火で消火器の使い方を練習しました(*^_^*)
慌てふためいて・・・という事にならないように
事前に確認して備える!大事ですよねぇ~。
でも一番大事なのは、普段のチェックでいざという時が
来ないようにすることですね!!

担当者:さいとう。