スタッフ日記 / 2019年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日快晴~( *´艸`)
ちょっと暑いくらいです・・・。
今日は決算セール2日目!
昨日初日は多くの方にご来店頂き、ありがとうございました!!!!
夏タイヤの交換やスタッドレスタイヤの購入などなど
値上がり前のお得な今回のセールはおススメですよ(*´ω`*)
セールは30日まで。水曜日の26日は定休日ですので
チャンスはあと6日!
是非ご来店下さいね。お待ちしております(*^_^*)

担当者:さいとう。

本日6/22(土)~30(日)まで
決算セール開催です!!
値上がり前の今がチャンスです!
夏タイヤも冬タイヤも、検討中の方・どうしようかなぁ~・・と悩まれている方
是非この機会にタイヤ館酒田で(*´ω`*)
スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております!

担当者:さいとう。

ちょうど交換してから1年たったエアコンフィルター。
これは、さいとうの自家用車のエアコンフィルターです(*ノωノ)
取り出すときには既に葉っぱがパラパラと何枚か落ちちゃったんですが
それでもこれです・・・・(>_<)
毎年6月に交換するようにしていますが、
確かに毎年こんな感じになってます。
武田さんに見てもらったら隙間も砂やごみがいっぱい!!
確かにちょっとシティからは外れた自然豊かな場所で暮らしていますが・...

担当者:さいとう。

火曜日、夜の突然の地震は本当に驚きました・・・
そして揺れの大きさに恐怖を感じました。
どの位の時間揺れていたのか・規模がどれくらいなのかは、
後でニュースなどで知りますが
実際に体験すると もっと長く感じた!とか
実際の震度以上の揺れだったと思ったり・・・(>_<)
ただやっぱり 普段からいざという時に備えておくことの
大切さは改めて感じました!!!
さてさて今日は天気も回復してストリームのタイヤ交換作業!...

担当者:さいとう。

見たことのある車がやって来た・・・。
「んっ!?」
10か月ぶりにお久しぶりの鈴木君が登場!!
お休みだったようで久しぶりに寄ってくれました( *´艸`)
まぁ10か月なので変わることもなく
お互い相変わらずなんですが(*´▽`*)
元気に頑張っているようです!
お土産貰いました!!が、すぐに食べてなくなってしまいました!!
大変美味しく一気になくなったので、オカワリお待ちしておりますm(__)m
また寄ってねぇ~。

担当者:さいとう。

今日は凄い暴風ですね(>_<)
店内に居ても、風の音が怖いくらいです・・・
いつまで続くのかなぁ~(/ω\)
さてさて今日は久しぶりに大型トラックがやってきました!!
ナビ取り付けです( *´艸`)
駐車場を5台分使って駐車して
PITではなく駐車場のトラックの中で1日作業です(*´ω`*)
乗り降りも結構大変なので、しっかり必要部品を持ち込んで!
何度か大型トラックにナビ付けということで見ていますが
大型!!かっこいいです...

担当者:さいとう。

雑草根性はたくましい!!
むしっても、むしってもしっかりと再登場(>_<)
ということで、武田さんが除草剤を撒いていました!(^^)!
慣れたものです。

担当者:さいとう。