スタッフ日記 / 2017年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はなんだかとっても天気がいい!!
今まで結構吹雪きだったり、風が強かったりで
なかなか店内のタイヤの入れ替えが出来なかったので
今日のこの日を逃さない!!!!(^^)!と
少し模様替えを実施中です。
徐々に入り始めた夏タイヤもまもなく展示になります(^_^)v
まだまだ雪マークが並んでて、スタッドレスタイヤは重要。
でも春に向けても考え始めようかなぁ~という方も
多くなってきています。
しっかりどっちもご覧いただ...

担当者:斎藤

冬が来てからさっと積もることはあっても
多くなかった庄内。
お店の入口の前を少し除雪したことは
数回ありましたが、本格的な除雪作業は
今日が初めて!!! (*_*)
今まで雪がほとんどなかったのも
例年とは違うのですが、いきなりいっぱい降られると・・
きっと明日は腕がパンパンなんだろうなぁ~。
日曜まで続くようですよねぇ~。大寒波・・

昨日から今シーズン最大の寒波到来!!ということで
とにかく寒い!!!!
極端に積雪が増えてはいない庄内ですが・・
冷たい風の影響で
吹雪く・・凍る・・
日曜日くらいまで続くという事で
皆様運転は十分気をつけましょうね (*_*)

担当者:斎藤

気温が低く寒いこの冬時期は
バッテリーのトラブルが結構多いと思います。
それもさぁ今から仕事に行くぞぉ~!!という朝や
今日も一日頑張った!!さぁ帰るか~という
夕方から夜にかけてが多いような・・
今まで大丈夫だったはずなのに、急にエンジンがかからない (T_T)
こんなトラブルはイヤですよね!
おクルマメンテナンスは大事ですね ヽ(^o^)丿

今日はず~っと一日天気がよくありませんねぇ~。
降ったり止んだり・・ ちょっと吹雪いたり・・
気温も低いので、路面が凍りそうで。
帰宅時が怖いところです・・
来週は雪マークが結構多い模様。
いよいよ除雪が必要になるのかなぁ~。

新年あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします(^_^)v
31日~2日までいただいた年末・年始のお休み・・
やってしまいました・・(>_<)
いっぱい食べすぎちゃいました・・(T_T)
お店のみんなに「顔が丸くなってる・・」と言われました・・
たった3日なのに。 たしかに食べたんです。ず~っと食べていたんです。
30日までとは明らかに違うズボンのキツサ・・(T_T)
頑張って戻すように食欲を抑える努...

担当者:斎藤