スタッフ日記 / 2016年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5月もあと4日ですねぇ~。
本当に早い!!
タイヤ館酒田限定イベントの「店長のここだけ得市」も
ラスト4日となりました!!
期間中はタイヤ交換やメンテナンス
アライメント調整など
多くに皆さんにお立ち寄りいただいています!!
ありがとうございます!!!!
まだご来店いただいていない方も
まだ4日ありますので
是非気軽にお立ち寄りくださいね~。
スタッフ一同楽しみにお待ちしております!

担当者:斎藤

本日から「店長のここだけ得市」が
始まりました!!
今日も天候はバッチリ!!
ご来店いただきました皆様
本当にありがとうございました。
オイル交換にタイヤ交換。
アライメント調整作業!!
イベントは始まったばかりですので
この機会に是非気軽にお立ち寄りくださいね~。
気合十分の店長と阪口君をパシャリと。

担当者:斎藤

明日からなんです。イベント開催なんです!
タイヤ館酒田限定イベント!
「店長のここだけ得市」!!
ショップからのお知らせでもご紹介しましたが
タイヤ館酒田の限定イベントですよぉ~。
5月末までの期間開催です!
し~っかり本日景品のトイレットペーパーも
準備完了です。
お得なこの期間がおススメですね。
しかも景品のトイレットペーパーは
無くてはならない必需品!
是非この機会にタイヤ館酒田へお立ち寄り下さい。
ス...

担当者:斎藤

タイヤ館酒田 ゴルフ部の部活。
メンバーの2名がタイヤ館鶴岡へ異動のため
庄内 タイヤ館ゴルフ部に変更!! (勝手に変更~!!)
昨日はかなりの晴天&あつ~い気温の中
今年初開催いたしました!!!!
案の定、体中が筋肉痛でバキバキしちゃっています・・・
今年初なので(という言い訳です・・)
打つ、走る、走る、ひたすら走る。
いやぁ~とにかくすごい運動量でした。(斎藤だけですが)
本当に上手になりた~~~い!!
体...

担当者:斎藤

海があり、山があり、自然が豊かな庄内。
しっしか~し!潮風はお車の錆には少々やっかい。
そうです・・・錆びちゃいますよねぇ~・・
下廻り、マフラー。
なかなかお車の下側を覗くことは、
普通に停めていると出来ないのですが・・
結構錆は発生しちゃうんです。残念ながら・・
そこで錆止め!!
これは是非おススメです!
愛車と長く付き合いたい・・
皆様も是非いかがですか?

担当者:斎藤

今日は朝から多くの皆様にご来店頂きました!
ありがとうございました!!!
ただ、少しお待ちいただいてしまった時間もあり
申し訳ありませんでした。
お車メンテナンスやタイヤ交換。
お天気の良い晴れの日に下回りの防錆!
そして今日はA様のN-BOXのホイールを
とってもかわいらしい
「カワイイデコル」に。
お車の色と足元の白がと~ってもマッチし
足元からもかわいいお車に!!
ドライブがより楽しくなるといいなぁ~。

担当者:斎藤

快晴~!!!
とっても気持ちのいい晴れの天気でしたね~!!
昨日まで開催していたGWセールが終了し
お店の入口ののぼりを代えたら・・・
街路樹の緑とマッチして
なんだかとってもすがすがしい感じに。
風も穏やかなので、のぼりが揺れている風景が
キレイでした!

担当者:斎藤

今日はS様のお車エスティマの足回り交換。
TEINのダウンサスです。
昨年びし~っとRAYSのアルミホイールを
履いて頂き、今年はさらなる進化です。
天気も良くて、足元がキラキラしていました!!
馴染んだらアライメント調整です。
見ていてもウキウキしちゃうんですよねぇ~!

担当者:斎藤

昨日ちょっとご案内させていただいた
空気圧モニタリングシステム「TPMS」
早速今日N様のお車にビシ~っと
お取付けさせて頂きました!!
普段毎日必ず使うお車。
安心して乗れるのは魅力ですよねぇ~。
この「TPMS」。
色で分かるのも魅力なんですよ。
信号と同じなんです!
難しい数字とかではないので分かりやすい!
皆様も是非!!
*写真は本体をお車にしっかり設置中の様子です。
センサーの取付の写真を撮り逃して...

担当者:斎藤

カレンダーどおりのお休みの方は
明日はお仕事でしょうか・・
ゆっくりくつろがれましたか?
もしくはアクティブにドライブや、旅行に行かれた方もいらっしゃるかも・・
GW期間中お立ち寄りいただきました皆様。
本当にありがとうございます!
さてさて期間中、実はパンク修理が多かったんです。
釘が刺さっていたのに気づかず走ってしまい、
気づいたときには取り替えないとダメだった方も。
普段でもやっぱりパンクしてしま...

担当者:斎藤