スタッフ日記 / 2015年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏も本番!!
例年なら多分今頃がちょうどそんな天気と気分だと思うのですが・・・
今年はなんと言っても毎日が暑い~!!
ず~っと暑すぎて、もうかなり前から夏本番ですもんね~。
雨も少ないし、気温はほぼ毎日30度超えだし・・
でもやっぱり夏はいいですねぇ~。
8月はイベントも盛りだくさんですよね。
まずは明日8/1 酒田の花火大会があります!!
みなさんは花火大会に行きますか~?
当店は直線上で見る事が出来るので、
ス...

担当者:斉藤

トヨペットさんから 納車前のハリアーHV 2台を
お借りして取付けしました。
せっかちな?オーナー様のリクエストに応えるため、
新しいBIG-Xを無理して早く送ってもらい、
ローダウン&エアロ装着して当店にて納車(^0^)/
トム&ジェリーみたいな 仲良しオーナー達…。

担当者:最新ナビは とってもスゴイ!! 佐藤

今 流行の レヴォーグへ装着しました。
しあわせ3点セット です。
新車購入したのに スペアタイヤが付いてない車へ
ピッタリです。
H様 ご購入有難うございました(^@^)/

担当者:佐藤

梅雨真っ只中・・だと思うのですが
ず~っと晴れの日が続いていた庄内地方。
パラパラとほんのちょと降ることはあっても
しっかりとした雨が少なかった今年の梅雨。
今日は久々の雨です。
朝、車のワイパーを動かしたら
ゴムは切れてはないけれど
少しスジが残る・・・
見えづらくなる前にワイパーを交換しよう!!
皆さんもワイパーチェックしてくださいね~。

担当者:斎藤

昨日の酒田市!37.7度でしたねぇ~。
とにかく暑い!の一言でした・・・
店内の冷房も、外気の暑さでほんわか涼しい感じで
一歩外に出ると、どっと汗が噴出す!
そんな一日でした。
みなさん今日も暑さは続くので、
しっかり水分補給と、休息をとりながら
過ごしましょうねぇ~。

担当者:斎藤

第一回 リテールコンペ行ってきました!!
他県の店長・スタッフと支社の上司と仕事抜きで
イッパイ叩いて来ました。最高の一日でした(^@^)
総勢28名、仙台南CCで行われました。
結果は・・ 支社長が優勝!!
楽天のグリーンジャケット??を着て
賞品のキャディバッグを獲得!!
自分は 9位! 帽子ゲット!!
紅一点で当店の斎藤さんは 28位でBM賞(笑)
本当に楽しくて 9月の 第2回が 今から楽しみです!!
皆様 ...

担当者:右曲がりが止まらない 佐藤

今月も始まりましたレディース2WEEKS~!
去年からのほぼ毎月恒例のイベントですが
ファンの方がゾクゾク増加中です!!
うれしいかぎりです。
男性の方からうらやましい~とのお声も多い
この期間。
オイル交換やメンテナンス、空気圧チェックなど
いつでもお気軽にお立ち寄りくださいね~。

担当者:斎藤