スタッフ日記 / 2015年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天気予報は当たります!!
確かに雪マークはついていました。
ただ、昨日は晴れていたし、そんなにも寒くはなかった・・・
なので、雪は降らないのでは?と思っていたら!!!!
吹雪いてきた~!!
しかもうっすら積もってる!!
2日間程天気が悪く、その後はまたあったかいようですが
久々の悪天候。
びっくりした今日でした。

担当者:齋藤

2015年3月23日

だいぶ春めいて来ましたね♪( ´θ`)ノ
うちの武田社員も一生懸命春の準備を進めてます。
“オシャレは足元から”
タイヤはもちろん、アルミホイールやドレスアップパーツも
取り扱いしておりますのでぜひご来店ください

担当者:鈴木

2015年3月21日

同級生のN君のレヴォーグに
RAYSの新作アルミ『WALTZ S-5』を取付けます。
(シルバーポリッシュにブラッククリアコート)
いつもご来店のA様のWRXに
『プロドライブ GC-05K』を取り付け致します。
(ピアノの様な深いマイスターブラック)
どちらか買おうと思っていたアルミが
偶然に売れて入荷しました。
腕組んで感慨深げに並べて見たけど
『う~ん・・・・・
よし!決まった!!』
その答えは5月納車時...

担当者:優柔不断で買えない   佐藤 

3/7~15までの春の特別大商談会中
多くの皆さまにご来店いただき
誠にありがとうございました!!!
途中、雪が降ってかなり寒くなり冬に逆戻り!?のような
天気になってしまい、夏タイヤはまだ早いのか??
という感じでしたが、週末の暖かさもあって
タイヤ交換も始まり本当に多くの方にお立ち寄りいただきました。
ご注文いただいたタイヤ・ホイールなど
しっかりご用意いたします!!
タイヤ交換はもうすぐですね。
このまま...

担当者:斎藤

ここ最近、ずーっと天候に恵まれてぽかぽか陽気でしたが、
また急に悪天候に・・・ヽ(´o`;
それでもめげずに
“春の特別大商談会”
頑張って開催中です。
ご来店お待ちしております。

担当者:鈴木

そろそろ花粉の季節ですね〜
花粉症の方には嫌な季節です。
そこで車の車内に花粉の侵入を防ぐ
エアコンフィルター(^O^)/

担当者:武田

みなさまご来店誠にありがとうございました!!
暖かい天候もあって、夏タイヤへの交換も
例年より早いかな??
売り出し2日間でいっぱいのお客様にご来店いただき
プレゼントのBOXティッシュはかなり少なくなりました。
うれしい限りです!!!
さっそくまた補充しますので、
来週の日曜日までのイベントに
是非お立ち寄りくださいね~。

担当者:斎藤

ズバリ!文句なし!!
『トイレ』のCMです。
悲しい親子の切ないトイレ事情の
切ない会話・・・
当店のトイレも同じタイプの為、
いらっしゃらないと思います。
キレイなトイレでゴメンね・・・

担当者:清潔なトイレの裏事情をしみじみ考えている  佐藤

7日からの大商談会に向けて店作り奮闘中‼︎
みんなで思考錯誤しながら何度も変更して
やってまーす。

担当者:武田