スタッフ日記 / 2014年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はバレンタインデーです!
日ごろの感謝の気持ちを込めまして
男性スタッフに・・・チョコレートを。(自分以外はみんな男性なんですけどね)
しかしながら、そこはタイヤ館の皆様に!
ということで、当店での作業にも
よく登場する「工具」のチョコです。
なかなかに本物そっくり。
「スパナ」チョコですよ!

担当者:斎藤

先月にナビを付けさせていただいた大型バス。
本日はタイヤ交換作業です!!
5日(水)からの猛吹雪と雪の影響で
ようやく本日タイヤ交換作業に入れました!!
いやぁ~タイヤもホイールも大きくて、しかも重い。
でもこのタイヤ・ホイールが車を支えて、
しかも皆様を安全に乗せることが出来るわけですもんね。
しっかり取付させていただきます!
ナット一つも乗用車用とは違っておっきいものです・・・

担当者:斎藤

30日の夜から始まった急激な暴風!
風の音に恐怖を覚えますよね~。
打って変わって、今日は晴れです。
しかも暖かい!!
この冬の寒暖差にはびっくりです。
前の日からマイナス10度近く!
マイナス10度って!!!
次の日にはしかもプラス!
体の調子がくるいます。
ちょっと喉が痛くて、
風邪をひきそうな感じがしたので
うがい・手洗いをいつもより強化しました!
そういえば、今年は風邪をひいていない。
強化が実を結...

担当者:斎藤