スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BMW E90 タイヤ交換&アライメント♪

2013年10月4日

日記をご覧の皆さま、こんにちは

久々の登場の伊達です。

今回はプライベートネタではなく、しっかり車ネタでいきます。

BMW3シリーズE90入庫。

オーナーの方はもう1台車を所有しており、

5月に私が担当させていただきタイヤ4本購入していただきまして、

今回はこちらのお車もそろそろ交換時期が近づいてきたということで、

来店していただきました。

いざタイヤを点検してみると思っていた通り…外べりしています(+o+)

この車独特の減り方ですね。

4本全て点検させていただき、

経年劣化も発見ということで交換に至りました。

タイヤはもちろん「POTENZA S001 RFT」を装着!

純正装着と比べると、とんでもない乗り心地の違いです!!

お客様からも交換後すぐにお電話で、

「こんなに乗り心地が良くなるとは思ってなかった。予想以上でびっくりした」

と絶賛していました(^O^)

交換後はもちろん、アライメントも調整させていただきました♪

これでばっちり快適なドライブ確定ですね!

担当者:伊達