スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

家族旅行③

2013年7月28日

5日ぶりの家族旅行記第三弾!

二日目は清里に行ってきました。朝もゆっくりで帰りは渋滞に巻き込まれないように早めに帰る予定でしたので、時間にあまり余裕なくあまり観光できませんでした・・・

が、昭和の匂いがする懐かしい所に行ってきました。

その名も「おいしい学校」!

30代までの方なら懐かしい学校給食が食べられるんです。

昔の校舎をそのまま利用しレストラン・宿として営業してるんです。

学校給食と言えば「瓶の牛乳」「揚げパン」「ソフト麺のミートソース」

大人になってみると味はそれなりに感じましたが、子供の頃に戻ることが出来ました(*^_^*)

最後は道の駅で「信玄ソフト」を食べ終了!

非常に充実した旅行になり、リフレッシュもできました!

担当者:伊達