スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストン研修社員紹介ッ♪ その男、昼は初々しい研修生。。夜は・・・

2013年7月26日

本日は今年(株)ブリヂストンに入社したての初々しい研修生を紹介します。

4月にブリヂストンに入社して、工場研修~、営業所・タイヤ館と現在販社研修中で、先週からパドックに来てくれました٩(๑❛ㅂ❛๑)۶ やったー!

当店(タイヤ館)での研修期間は2ヶ月半と結構長丁場となりますので、今回の紹介日記で『金村くん』に興味をもたれた方は是非、パドックに遊びに来てください…(´⊆`Ⅲ)…。

金村くんは今年の新卒なので、ほんの数か月前までは当然大学生なわけですが・・

なんとッ!!・・

幼少期3歳~約20年もの間一貫して「アイスホッケー」にその多くをかけてきたとのこと。。(||゜Д゜)ひぃぃぃ

私(金坂)も以前はカナダでスノーボードという、カテゴリーこそ違えど、世界で同じウインタースポーツに命をかけていた者としては興味深々(.°-°)

7/22(月)の営業中に金村君と話していると「今日の22時頃から試合なんですよ~」とのこと・・

西東京市の東伏見にある「ダイドードリンコアイスアリーナ」が会場で、聞くと高田馬場から西武新宿線で約20分程度とのこと・・・

「22時からかぁ~。。。」

「ん~(約10秒ほど悩む)・・・」

「よしッ!今日見に行こ~!!」

という事で22日に、人生初の生アイスホッケー観戦(カナダに5・6年居たのに・・)にいってきました キター(°∀°)ーー!

時間的に終電逃す可能性がたかく、半分は宿泊覚悟でのリスキーな決断でしたが・・

試合を観戦して・・・

「感動」(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

昼間の頼りない研修生の姿とは一変、頼もしくて輝いている金村くんをみれたのと、アイスホッケーの魅力にややおかされました。。

入場観戦は無料!スケート場も東伏見駅の目の前なので迷うことはありません!!

(夜間はメインの入り口が閉まっているので隣接している薬局の脇にある通用口から中に入ります。)

次回は7/29(月) 22時15分~ 東伏見のダイドードリンコアイスアリーナ にて試合があります。

当然、私(金坂)は見に行きます。

伊藤忠商事 VS ヴァンガーズ  金村くんは伊藤忠商事の99番です。

詳しくは東京都アイスホッケー連盟のHPで確認できます。

皆さんも是非、会場にいらしてください。

ちなみに7/22(火)伊藤忠商事vs電通の結果は・・・

12-1で金村君ひきいる伊藤忠商事の圧勝で、金村くんも4得点の大活躍でしたッ!

「アイスホッケー」楽しいです!!

画像1 昼は仮のすがた・・

画像2 試合前

画像3 試合中

今日は金坂でした。

それではまたッ!