スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

家族旅行①

2013年7月22日

7/20・21で連休をもらい両親・妹家族と我が家計10人で旅行に行ってまいりました!

10人ともなるとミニバンでも乗れずハイエースのレンタカーを借りて車1台で。

今回は蓼科から清里のルートでの温泉・高原ほっこりツアーでリフレッシュしてきました(*^_^*)

土曜日ということで渋滞に巻き込まれ長野に着いたのはお昼過ぎ・・・

時間はかかりましたが時間的にちょうどいい時間だったので早速昼食を。

長野ということもあり昼食はやっぱり「そば」!

蓼科にある「そば庄」というお店に行ってきました。外観はインパクトのある天狗がお出迎え。お店の中は・・・写真撮るの忘れましたm(__)mが、昔の家のような囲炉裏がありみたいな感じでした。

味はいう事なかれ、やっぱり長野は「そば」、美味でした。

その後は子供たちが遊べる牧場に行ってゆっくりしてから宿へ。

今回泊まったのは蓼科温泉の「ホテル新湯」

宿の内容は・・・・・

写真がのりきらないのでまた今度第2弾で!

担当者:伊達