スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

PADDOCK246のウエイティングコーナー 実は、、

2013年7月2日

こんにちは。小林です。

今日は われらがパドック246店のウエイティングコーナーのご紹介です。

実はパッと見た感じで 我々のお店って 〝狭く見える〟のですね。。

でも、入ってみると、実は広い!のですょ。

なんとですね、パドック246は、

3階層あるのですが、その3階にウエイティングコーナーになっております☆

じつは、、、

東京のタイヤ館のうち最大級の広さを誇るウエイティングコーナー

全22席!!で余裕のひろびろ空間!!

そして!!180°くらい(推定)のパノラマビュー!?

国道246号ビューイングシート5席!! 

インターネット専用シート 2席!!

テレビ視聴用ソファー2席!!

雑誌も充実!!

(笑)

作業をお待ちの間に

某飲料メーカーの美味しいお水をベースに コーヒーや紅茶もお飲みいただけます。

ドリンクコーナー上部には、PITの様子をモニタリングできる設備もございます。

ご自分のお車の作業状況も監督気分で見守れますょ。

私が言うのもなんですが、「素晴らしく素晴らしい設備」ですね!。

なんて、冗談交じりにお伝えいたしましたが、

こちらのスペースで ゆっくりリラックスして作業をお待ちいただけるよう。

これからもこのコーナーは変化していきます。

もしかしたら、ご来店の度に違う部分があるかも???

そんなところでさえも楽しんでいただけたらなあ。

などと、スタッフ一同想像しながら、

日々 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

画像 1 この広さ!メジャー級!?

画像 2 ドリンクコーナーとモニタリングシステム(自販機のジュースがコテッとしてますが、、)

画像3 ウエイティングコーナーから観た 夜のR246。。お酒でも飲みたい気分。

担当者:kobayashi