スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

OK-Pのレア車探訪 その2

【スバル BRZ】
2020年1月17日

ども!!

OK-Pです!!

 

大好評(?)をいただいておりますOK-Pのレア車探訪。早速第2回目です(*´ω`*)

それでは今回はこちら('ω')ノ

アライメント調整でご来店のBRZ!!サーキット仕様の硬派な感じが僕好みです(*´▽`*)

え?サーキット仕様だけどそんなにレアな車じゃないって??

実はこちらのお車、前に回るとなんと!!

カタツムリさん発見!!!

そうです。ターボ化されているんです!!!

推定馬力は抑えめに300PSだそうです(;´∀`)

もともと軽くて低重心のBRZがタービンで武装。。。はぁ~~速そう!!!!!!

 

パドックにいらっしゃる高級車やスーパースポーツもイイですが、国産のチューニングカーもやっぱりイイですね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#タイヤ館 パドック 246 P246 チューニングカー タービン カタツムリ ココロオドル エンジン音 ココロオドル BRZ サーキット

担当者:OK-P