スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

AUDI S3 (8P ) アライメント調整

2013年5月25日

本日のアライメント

AUDI S3 8P です!

リアホイールを縁石に擦ってしまったそうで

非常に目視確認しにくい縁石だったようです、,

そんな縁石 困りますよね。。

タイヤ&ホイールの損傷も無いかをチェックさせていただき

タイヤはOK! ホイールはガリっとしてしまいましたが走行には問題なしでOK!

プラスして念のため アライメントもご提案させていただき

現状のアライメント測定させていただきました。

チェックしてビックリ、、、

ぶつけた 左リアタイヤの「トー」がイン側に過剰にズレていました。

いわゆる 内股 ちゃんです。

きっちり規定値にて調整しまして、納車です!

ちょっとした衝撃でも事によっては、簡単にズレてしまうものなんですね。

「アライメント」いいですね~。

担当者:kobayashi