スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポルシェもパドックにお任せッ!

2013年5月2日

ゴールデンウィーク中盤、皆さんは連休中でしょうか??

朝電車に乗っていると、なんだか普通に満員で「けっこうカレンダー通りの方が多いんだな。。」と今年は感じております。

まぁ当然我々はゴールデンウィークなんてものは関係なく毎日営業しております。

さてパドックには輸入車を中心とした他のお店ではあまりさわることのないお車を数多く整備させていただいております。

ポルシェもそんな車種のひとつです。

一番多いのはやはり911ですが、997ばかりでなく993や964などの少しまえの人気の型の入庫が多いのも特徴でしょうか。

昨日も964のアライメント調整をやりました(←チョーしんどい)

964や993オーナーにはタイヤ交換時アライメントを他店にて断られた経験が結構あるようですね。

たしかに古いポルシェのアライメントは専門的な知識と993にいたっては特殊工具(しかも993以外にはつかえない・・)が必要。。さらに調整作業がかなり大変ですからね。。

ポルシェに最適なタイヤ選びは当然ですが、タイヤ交換時に本来やるべきアライメント調整もパドックならOKです。

もちろん993の特殊工具も揃っています。

ポルシェでタイヤ交換・アライメント調整をお考えの方は是非パドック246にお問い合わせくださいね。

画像1・2 964アライメント。

画像3   ポルシェSST。

今日は金坂でした。

それではまたッ!