スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あけまして・・ 大阪トリップ編ッ♪

2013年1月24日

本日1/24(木)。

新年を迎えてもう24日も過ぎてしまいましたが・・・

一応言っておきましょう。。「あけましておめでとうございますッ♪」

11月~12月は例年のことながら、忙しすぎるのと過度の疲労・寝不足でなんとか倒れずに仕事へ向かうので精一杯。。

この日記も約3ヶ月ぶりなんですね。。

しか~しッ!

新年を迎えまして、業務も随分とおちついてきましたし、帰宅時間も通常モードになってきましたので、これからはガンガン日記を更新していきますので皆さん是非パドック246のHPをチェックしてください。

さて2013年の一発目は・・

よーやく人間らしい生活をとりもどしつつあるということで。。

私(金坂)。。

1/16・1/17と泊りで大阪プチトリップへいってまいりましたッ!

もしかしたら随分昔の日記かなにかで言ったような気もしますが、私(金坂)は(もう10年以上前になるんですねぇ・・)スノーボードを競技でやっておりました。現役時はカナダのウィスラーというところをベースにスノーボードを励んでおりましたもので海外にも日本国内にもいたるところに仲間がちらばっております。

今回の宿泊先もカナダの友人宅で一日目の夜からもう一人合流してくれて、コアな大阪ローカルにパッツンパッツンのスケジューリングでたくさん連れまわしてもらいました。

タコ焼き~吉本(なんばグランド花月)~お好み~串カツ(だるま)~通天閣~アメ村 等々・・・

とにかく大阪を満喫しました。

夢のような休日で、ホント帰りたくなくなりました、大阪移住もややアタマをよぎる。。

っで とりあえず来月も行ってきます~ ヾ(*'-'*)マタネー♪

画像1 通天閣(はじめてのぼりました。ビリケンさん)

画像2 なんばの駅近 ネギの量が半端でない。 うまいぃ~!

画像3 だるまの串カツ(元祖ですね。うますぎて20本近くたべました!)

今日は金坂でした。

それではまたッ!