スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Cクラスパンク点検&修理

2019年11月8日

新入社員の田中です!

日中はあたたかいですが朝が寒すぎて布団からなかなか出られない季節になってきましたね。

私はその分早めに起きて寒さと格闘しています。

最近はタイヤ脱着予約のお電話が午前中からかなりの件数きております。

ご予約はお早めに!!

本日ご来店のお車はベンツCクラスのパンク点検です。

PITに入れてタイヤを外してみました。

すると・・・

釘が刺さっているのを発見!!

やはりパンクしてました。

スタッフがパンク修理を行いもうエアー漏れはもう大丈夫です!

空気圧を合わせてホイール清掃とタイヤワックスできれいにしたら作業終了です。

空気圧に極端な変化があったり走行中違和感を感じた方パドックで点検やってます!!

ご来店お待ちしております。

#世田谷#用賀#パンク修理#ベンツ#パドック#246

 

担当者:田中